2015年04月14日

ご報告

かなり遅れてしまいましたが「ヤマハ発動機ジュビロ」が第52回日本選手権大会で優勝することができました!
あの苦しい時期に皆さまの御心を繋ぎ合わせできた絆、本当に続けてきて良かったと実感しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Junko

iPhoneから送信
posted by じんじん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

開幕戦

  クボタとの第1節はFWに注目が集まるヤマハ。

 20130831ファーストスクラム.jpg 20130831モールトライ.jpg

ファーストスクラムから安定していました!
モールも力強く「おいしょ!」の声に乗り、大戸(裕矢)のトライとなりましたパンチ

 20130831大田尾&池町.jpg 20130831渉太.jpg 20130831ゆうひ2.jpg

  ディフェンスでも体を張ったプレーが良かった!
 大田尾(竜彦)と池町(信哉)のハーフ団のタックルexclamation
 2トライをあげた渉太(田中)はディフェンスでもGOODexclamation
 そして私が惚れたゆうひのタックルぴかぴか(新しい)

20130831ポッティー登場.jpg 20130831ポッティー.jpg

練習試合にも出ていなかったポッティー(デウォルト・ポトヒエッター)の登場るんるん
 パワフルプレーをしっかり魅せていただきました目 

 ヤマハ・38−28・クボタ  と勝利し、5ポイントを獲得。

 北見の夜が浮かびましたわーい(嬉しい顔)
20130803石倉さん&慎さん.jpg image.jpeg

石倉さん、ケフお疲れ様でしたモータースポーツ
posted by じんじん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

開幕直前!

 20130828.jpg

 今日は開幕前の大久保グラウンドでの公開練習が最後の日。
 清宮ボスの計らいで記念写真をと言っていただきましたカメラ 

 20130828おいしょ!おいしょ!.jpg

  今季も一緒においしょexclamation おいしょパンチ
posted by じんじん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

北見合宿C

 Aチームの結果はヤマハ・33−19・サントリーとなりましたグッド(上向き矢印)

 20130803A・スクラム.jpg 20130803低いスクラム.jpg
 安定したスクラムでガンガン魅せてくれました!

  20130803マレ.jpg 20130803トゥイアリイ.jpg
  マレが走ればトゥイアリイも走るダッシュ(走り出すさま)

 地元の笠原はセットプレー&ディフェンスに頑張っていましたexclamation
 ご両親も一緒に観戦して、お土産までいただいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 20130803笠原.jpg 20130803笠原4.jpg 20130803笠原5.jpg
   20130803笠原3.jpg 20130803笠原2.jpg

 20130803ディフェンス.jpg 20130803宮澤2.jpg 20130803宮澤3.jpg
  20130803宮澤.jpg 20130803宮澤5.jpg
  何と言っても宮澤のディフェンスは目をひきますexclamation
 ヤマハのセンターには日本人もいるぞ!と言わせるような選手ですぴかぴか(新しい)

  書きたいことはたくさんあるのですが、今夜から帰省しますのでまた帰ってきてから思い出してみようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by じんじん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北見合宿B

 8月3日に行われたサントリー戦はBチームから始まりました。
 ヤマハ・44−49・サントリー  結果は負けましたが、内容は上々exclamation

20130803マナ.jpg20130803マナ2.jpg20130803マナ3.jpg 
 ゲームキャプテンを務めたマナ(フォラウ愛世)が声を出しチームを引っ張り、プレーでも良い仕事をしてくれていましたぴかぴか(新しい)

 20130803モールトライ.jpg 20130803モールトライ2.jpg 
 モールトライを何本も決めて気持ちのいいFWの働きるんるん  デンさん(田村義和)のトライるんるん

 B・スクラム2.jpg
 スクラムも安定していましたグッド(上向き矢印)

 20130803藤井.jpg 20130803藤井2.jpg
     20130803平一.jpg 20130803平一2.jpg
 藤井(達哉)に平一(伊藤平一郎)と慣れないFLのポジションながら頑張ってくれましたexclamation

 20130803善行.jpg
  若手に負けずとチーム最年長の善行(小池)もベテランの働きを見せてくれますぴかぴか(新しい)
 
  Bチームと言っても今季のヤマハはAとのメンバー争いが激しくなりそうですパンチ


posted by じんじん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

北見合宿A

 7月28日の釜石シーウェイブス戦。
 20130728スクラム.jpg
 やっぱりスクラム!!
 20130728ラインアウト.jpg 20130728モール.jpg 
  ラインアウトからのモールでおいしょ、おいしょ!

 20130728スミス.jpg 
 スミス(三角公志)のタックルexclamation

 20130728デューク.jpg 20130728デューク2.jpg
  デュークもチームに馴染んできて、スピードのディフェンスを見せてくれましたダッシュ(走り出すさま)

 20130728デンさん.jpg 20130728平一.jpg
  FWも走ってくれました! デンさん(田村義和)に、この試合がデビュー戦になった平一(伊藤平一郎)の緊張しながらも徐々に動きが良くなっていきました!

 20130728リッキー.jpg  20130728リッキー2.jpg
  最後はリッキー(松本力哉)はNo8での出場でしたぴかぴか(新しい)

  ヤマハ・12−20・釜石  と結果は残念でしたが、選手の成長が分かる試合でしたるんるん
posted by じんじん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

北見合宿@

 7月27日はNTTドコモ戦でした。
空港からお昼も食べずにグラウンドへ直行して後半戦に間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

 20130727なっかん2.jpg  20130727なっかん3.jpg
  なっかんの初トライが観れたしるんるん

 20130727ゆうひ.jpg  20130727堀江.jpg
  FWが頑張っているとチームがいきいきしてくるぴかぴか(新しい)

 20130727ブンタ.jpg  20130727幸輝.jpg
  ブンタのトライ!  
  幸輝も走ってみせるダッシュ(走り出すさま)

  20130727芝直し.jpg
  ウォーターブレイクの時にはみんなで慌ててめくれた芝を直す!

 20130727ボス.jpg
  ヤマハ・59−19・NTTドコモ(前半31−12)
 ボスの笑顔は嬉しいるんるん きっと選手たちもそうなのかなぁ〜とわーい(嬉しい顔)
posted by じんじん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

笑顔が最高\(^o^)/

北見合宿での私の9日間があっという間に終わってしまいました。心配だった体調も大好きな笑顔たちと自然の中で耐えてれました。

 写真.JPG

    image.jpeg

  サントリーに勝利し、最後の夜は慎さんと笑顔でカンパイできて嬉しかったぁ〜

 色々なエピソードはまた少しずつアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by じんじん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

ちょっとの間

image.jpeg

北海道に飛んでってしまったヤマハの男たち。
磐田にいないんだなぁ~と思うと淋しいけど、2日後には飛んで行くからねぇ(^o^)/

Junko

iPhoneから送信
posted by じんじん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

帰ってきた男たち

 20130722スクーター族.jpg

 左からピウタウ、パト、トゥイアリイ、マレ。

 この日久しぶりにヤマハ大久保グラウンドに4人の姿がるんるん
 
 トンガ代表はシアレ・ピウタウぴかぴか(新しい)
 フィリピン代表はパトリス・オリビエぴかぴか(新しい)
 スーパー15ハイランダーズはモセ・トゥイアリイぴかぴか(新しい)
 日本代表はマレ・サウぴかぴか(新しい)

  20130722スクーター族2.jpg

  久しぶりに揃った4人はそれぞれのスクーターに乗って仲良く連なって帰っていきましたわーい(嬉しい顔)
posted by じんじん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

